2010年6月16日水曜日

これは銀座シャネルのディスプレイでした











こんばんは!
梅雨も中休みでした。

お陰さまで、昨日建てた現場の外部断熱パネルが
すいすいと終了いたしました↑↑
しかし、この天気も明日まで・・・
明日の夜にはまた雨・・・

ま、雨も降らないとね
最近井戸水(事務所の外掃除用洗車用)の
出も悪いので、これで少しはましになるでしょう。

さてさて、皆さんの趣味はなんでしょう?
僕は最近趣味がありません↓

数々の趣味らしきものはありますが、
それが本当に趣味かと尋ねられると・・・違うんでしょうね。

暇な時間があると、読書とゴルフ。
しかし、先に述べたように趣味ではない。

どんどん歳をくっていくわけだし、
この辺で趣味らしい趣味をつくっておかないと!
老後まで続けられて、出来れば飽きないものを・・・

飽きる飽きないは、個人の問題ですかネ↓

若い頃から多趣味だったせいで、
現在何も残っていないような気がします。

これからは、絞って打ち込んでいきます!

で、何に!?