2010年6月17日木曜日

選挙が見ものです









死にかけました・・・
屋根裏って脅威の暑さです・・

本日は皆さんぐったりでしょ?
僕も仕事終わってから練習(ゴルフ)に行く予定でしたが
夕食で力つきました!

カン首相のコメント聞くたびに
はらわた煮えくり返る!
そんな私は人間出来ていませんかぁ??

本日の消費税の話しでも、
自民党の10%案を参考にさせてもらうって
けなげな風に物言い、
結局10%に上げるのは自民党案とでもいいたいんでしょ!

もっと自分達の言葉で勝負しましょうヨ・・
子どもかっちゅうの。。。

事業仕分けが始まるまでは、
「おぉ!やるやん。」って思っていましたが、
失速してしまいました・・・完壁に

こりゃぁ
次の選挙はあれますぜぇ・・・