2010年6月22日火曜日

高知は遠いぜよ!











ただいま帰りました!
とは言っても、6時過ぎには帰っていましたが・・

いやぁーやっぱり遠いですワ
土佐の高知は!

日曜日のお昼に出発して
高知に着いたのは5時半ごろでした。
小山さん運転ありがとうございました。
結局、行きも帰りも全て小山さん一人で運転でした。

心配していた雨も着いた日の夕方のみでした。
あとは嘘のような晴れた日続きで日焼けしました。
やっぱり日頃の行いの良さですネ!!

高知は「龍馬ブーム」!
着いた日の20日の時点で20万人突破の
ニュースをしていました・・・すごい。
経済効果もすごいです。

街中が龍馬と書けば何でも売れるというわけです。
便乗!便乗!
なんでも龍馬です・・・

てな訳で、無事に帰ってこれてよかった。
明日からはまた溜まった仕事です。
がんばります!