2010年6月11日金曜日

二夜連続になってしまった・・











こんばんは!
温度計は29℃を指していました・・・
暑かったです。

本日も朝は現場から。
エコリフォームの現場へ採寸等行い、
すぐに戻って施工図を書き上げ、
東のドコモショップまで打ち合わせへ・・

事務所に戻って今度は設備の納まり図。
午後は緊急出動!しかも、僕にはまったく関係のないガストラブル・・・
帰った足で与保呂へひとっ走り!

ようやく本日の課題であったプラン作成に!
夕刻まで集中してなんとかプランをつくりあげました↑↑

しかし、本日、1時位が一番暑かったなぁ~
立ってるだけで汗でましたヨ・・・
昨日の清掃も暑かったですが。

そうそう、清掃終了時にとった清掃の成果を
本日は添付しますネ!
沢山のゴミと雑草がとれました!
マイスタークラブの昨日の出席当番17名中15名の出席。
写真の前の方の土嚢袋が成果であります。