2010年6月19日土曜日

サッカー見ましたかぁ?











お疲れ様です。
今日も蒸し暑かったです!

サッカー見ましたか?
オランダ相手によく戦いました↑↑
負けても本日はいい負け方でしたネ。
力の差は感じないくらい攻め込むシーンもありましたし・・・

最後の岡崎のが入ってたら、
浜尾くんの予想通りだったのですが、
惜しかった!

僕もサッカーを見ていた分、
全ての予定が遅れています。
明日からのお出かけ準備もそこそこ終了!
最終は明日の朝ですね。

今回は高知まで足を延ばしてきます。
またブログで報告はいたします。
結構な距離なんで、車移動が心配・・・←腰が・・

では、ブログもお休みしますが、
土産話しをお楽しみに!