2010年7月2日金曜日

ソニーにしました










こんばんは!
昨日の雷と停電にやられてしまいました・・・

1回目の停電は多分なんともなかったんだと思うのですが、
立て続け2回だったので、どうともわかりませんが・・

サーバーのデータは無停電装置のお陰で無事!
しかし他のクライアントPCは、全てのネットワーク設定が
リセットされたようで、それに気づいたのが運悪く10時頃。
復旧するのに深夜までかかりました↓↓

深夜のエアコンで身体はおかしくなるし、
せっかく届いたテレビは見れないし・・
ふんだりけったりの日でした。

ようやく地デジがきた我が部屋も
なんだか市民権を得た気分です!

今日こそはテレビを見ながらゆっくりと過ごします。