2010年7月3日土曜日

謎のコレクター











お疲れ様でした!
ワールドカップ見ていますか?
すごい白熱してきましたよ。

昨晩は不覚にもハーフタイムで撃沈してしまいました。
で、朝起きたらブラジル負けていました(驚)
しばしこの白熱は続きますなぁ~

さて、皆さん何かコレクションしていますか?
人には色々変わったものを集めている事があります。
本日はそんな話です・・・

実はうちの会社の某役員、
車が大好き。
で、集めているのがトミカのミニカーです。

かなり車種も豊富で、リアリティーが増している近年!
中でもそんな大人がいるのを分かっていてか、
1車種で何種類もアレンジしたシリーズが出ています。
世の大人は当然大人買い・・・

売り切れる事なんかは当たり前。
子どもよりも大人が並ぶ発売日!
せめてもの救いは実車に比べやたら安いという事でしょう。

某役員のコレクションを
写真に収めましたのでご紹介いたします・・・