2010年7月24日土曜日

元気頂きました!











こんばんは!
今週は一週間大変暑い毎日でした。

本日は来週の事も考えて、
僕より年上の方に限り臨時夏季休業。
この土日で体力を回復して頂き、
来週もがんばっていただきます!

さて、本日ですが建築士会の催しものに参加。
僕は設営からだったので、
午前10時集合でした。

基調講演の新井先生、非常に良かったです!
「好きで続けて、情熱を持って夢に向かえば、
叶わない夢はない」と熱弁されていました。

ついつい食べて行くことを優先してしまい
守りに入ってしまう今日。
先生のように「夢」を追い続けることを忘れてしまいます。

また、今日から強い気持ちで
がんばりたいと思ったわたくしでした!!

とにかく建築と一言で言っても、
限りなく大きな分野なので、
今日の話しを聞きながら自分のステージを
イメージトレーニングからやりなおすことにします(笑)。

では皆さまお疲れさまでした!