2010年7月19日月曜日

自動洗浄機能付きのレンジフードです











たおれそうなくらい暑いです!
本日も営業チームは出勤。
お疲れ様でした。

珍しく昨日は休業ということもあり
福知山にあるクリナップさんのショールームへ
見学に行ってきました。

谷田工務店は、普段からトステム商品の
採用率が比較的高いのですが、
最近クリナップ等の他社製品の採用も多く、
その理由の一つがショールーム!

福知山まで走れば、
タカラ・TOTO(もうすぐなくなる)・サンウェーブ
ミカド(つぶれた)などなどけっこうあるんです。

普段トステム商品は大阪の南港まで
走っているので距離も随分違います。

で、お客様の疲労度を考えると福知山もありかな・・
と思っています。
しかし、いきなりはダメ!
自らの目で確かめなくちゃ!!

僕の心配は余計な心配でした。
ちゃんと教育された、愛想も良い、
そして愛社精神いっぱいの女性スタッフの方が
すごく丁寧に案内をしてくれました。

これなら僕もお客様をお連れ出来ます!
ありがとうございました。クリナップのTさん。
これからもよろしくネ。

今日はそんなTさんおすすめのレンジフード
「NEW洗エール」です。