2010年7月18日日曜日

ボウリンぐぅ!











暑い暑い・・
本日は久々の日曜日全店休業日!
朝から汗を流しながら休日を過ごしております。

昨夜は谷田工務店の協力業者会「マイスタークラブ」の
親睦ボウリング大会が開催されました。

やろうやろうといいながらなかなか実現しなかった試みで、
昨夜ついに実現へと踏み込みました。

ボウリングは誰にでもできて、玉を転がす単純な競技なので
盛り上がる事間違いなしです。
参加者からは、久々にボウリングをして
癖になりそうとの声も・・・

腕前は、特に上手な人もなく・・
いやいや若干名いたな!
その人を除けば似たりよったりでした。

マイスタークラブの更なる結束に向け、
またマイスタークラブならではの溝掃除(笑)に
磨きがかかった一夜でした。

メロンをもらった方へ
決してあなたの実力ではないのは間違いない!
調子に乗らないように!!