2010年7月7日水曜日

甘さが命取り・・











お疲れ様でした。
本日も午後からはうだる様な暑さでした。

午前中はゆっくりと時間を過ごし、
11時頃に事務所へ顔出しゴソゴソ・・
で、午後からは現場廻り。

3時に久々の練習!
夕刻帰ってから打ち合わせ。
本日も充分バタバタしていました(笑)

もうすぐ選挙です。
かなりしらけムードの選挙ですが、
必ず投票には行きましょう!

本日の株価もまた下がり、
しばらくは選挙に関係なくこのまま
9000~9500円をレンジしていくのでしょう・・・↓↓

混沌とした時代」とは、15年前から標語のように
使われる言葉。
そして、今もなお「混沌」です。
いったい日本経済はいつ上向くのでしょうか?
もう無理なんでしょうか?

突破口がないままですからネェ・・

道のない所に道を造った時代。
或いは、箱のない所に箱を造った時代。
そして、過剰にそれらが増えた時代!

今、まさに下るしかない時代なのかもしれません↓
我々の分野においてもこれからの5年は勝負の年でしょうネ・・・