2010年7月15日木曜日

痛風流行りですか?











こんばんは!
えらい雨です・・
昨日から始まった解体作業は水まきがいらない程です
舞鶴はましな方ですから贅沢は言えませんが!

本日から全英オープンが始まりました。
石川遼ちゃんに期待しています。
さっきまでは3アンダーでしたが、
ブログ更新の為テレビは中断です(笑)

それはそうと最近痛風の人が多くないですか?
痛風と言えば昔は贅沢病といわれましたが、
最近の食生活なら贅沢しなくてもなるのかもしれません。

僕の廻りにも結構いますよ痛風患者さん!
信用金庫のTさんや、パン屋のMさん。
そして太鼓好きのYさん。
最近になって義弟のNさんもらしいです・・・

皆さん気をつけましょう!
特にビール好きな方はリスク高らしいですヨ。

って僕やん!
人の事を気遣っている場合ではなさそうです・・↓