2010年7月22日木曜日

連日お疲れ様です











こんばんは!
暑い毎日お疲れ様です。

炎天下の中、現場は皆さんぐったりです。
こんな暑さですから、現場では怪我のないように
作業が進む事を一番心配します。

特に屋根工事の方は気をつけて下さいヨ。
高所の作業ですし、ふらっとしただけで
命にかかわりますからネぇ。

日中温度が連日35℃前後でしょ
屋根の上では50℃位あるんじゃないですか??
照り返しや太陽で熱くなった屋根材の熱!
ほんとに地獄のような暑さです・・・

我々の仕事は、良いものを造って納める仕事。
現場の職方さんの苦労があって成り立っています。
出来る限りのバックアップを心がけ、
一度行った仕事を逆戻りしなくてもいいように
しなくちゃ、この暑い時にやった仕事は
笑ってやり直してなんてもらえませんヨ!

気持ち良く仕事を進める第一歩!
互いの苦労を理解する事なんでしょうネ。