2010年7月6日火曜日

龍馬伝!











蒸し暑い日が続きます・・

本日は久々車での京都出張!
とは言っても午後からの経営者セミナーなのに
朝から出発。


お目当ては、せっかく京都にて坂本龍馬特別展を
開催しているのだから行かないのはもったいない。
と言う事で、京都文化博物館経由にてセミナー参加となりました。


特別展は思い切って行って本当に良かった!
という内容のものでした。

「日本を今一度せんたくいたし申候」
皆さんも時間があれば是非行ってみて下さい。
ただし、7月19日までですヨ・・

午後からのセミナーは、以前の先生と同じ方で
僕の波長と非常に良く合う方!

本日も前回同様の話しではありましたが、
忘れかけてた想いが蘇りました。
ありがとうございました。

しかし、京都へ車はやっぱり疲れます・・・
舞鶴も京都なんですが、大阪向かう方が楽です・・

それでは今日はこのへんで!