2010年7月27日火曜日

猫には試験はない。











こんばんは!
本日も暑い中お疲れ様でした。
昨日は全国で2位の暑さ・・・
本日は7位の暑さでした!

別にこんな事で争わなくてもいいのですが、
暑い夏は経済効果が抜群らしいですヨ!
ガリガリ君も昨年の1.5倍も売れているらしいです!

さて、本日は私またまた試験でございました。
忙しくてバタバタしてて勉強は昨日の夜と本日の昼休みのみ・・・
今回はダメかな?って思っていましたが、
頭さえてさえて!!
楽勝の一番で切り上げて帰ってきました。

何の試験かと言いますと、
実は火災保険なんです。

別に取りたくもなんともないのですが、
トステムグループの命令でして・・・
お客様に団体割引が使えるので結構お客様にとっては得!

この歳になってからの勉強は
ゴキブリを夜中に見るくらい嫌ですが・・・
しかたがありません。

皆さんも何か勉強していますか?
なるべく頭の柔らかい、少しでも若いうちにどうぞ!!