2010年7月12日月曜日

今日も大阪ショールーム












お疲れ様でした!
本日も朝からお客様とショールーム行き。
舞鶴を出る時は雨も時折きつく降っていましたが、
西紀で休憩の際には、もう止んでいました!

本日のお客様は臨月の為、
休憩は2回。2回目は名塩SAにとまりました。
現地着は10時50分。
11時からのご見学で、夕刻4時40分ごろまで
しっかりと商品選定をしてまいりました。

トステムはどんどん大きくなります。
プレス発表もあったように、今回はサンウェーブも
住生活グループに吸収!
我々フィアスホームと同じグループになりました。

本日もショールームはそこそこ人出あり。
とは言っても平日ですから楽勝!
お昼はまたまた名物?のカレーを食べました。

リフォーム商品もどんどん増えています。
が、気がかりなのはネーミング!

建築現場で働く我々を小馬鹿にしてるんじゃないの???
あまりバカにしてると買ってあげませんわよ!

しかし、「パっとりくん」って・・・