2010年7月23日金曜日

久々の打ち合わせ











雷は音だけの不発でしたネ・・・
一雨あるかと期待したのですが、無理のようでした。
明日も暑くなるよぉーきっと!

本日はかなりの残業!
久々の遅い打ち合わせでした。

施主様は一級下の後輩で、
自分でご商売をしている関係上、
忙しくてなかなか打ち合わせができません。

このご時世、どんな商売人も楽ではありません。
いろいろ商売の話しもしながら結局この時間となりました。

今回、車好きの彼のご要望は、やっぱり車優先です!
笑ってしまうほど車が優先です。
でも、きっと素敵な家にしてみせます!

それは、沢山の業者がある中で僕を選んでくれたのだから・・・
まかせて下さい!