2010年7月28日水曜日

僕の作品第一号











お疲れ様です!
一降りなかったですネ・・・

本日は、僕が26歳の時に一級建築士に合格後
初めて設計をさせて頂いた家へ行ってきました。

19年程経ちましたが、しっかりしたいい家です(自我自賛)
今回は座敷の畳の表替えとエコポイント対象の内窓工事です。

さすがに当時はまだペアガラスではなかったので、
今回リビングだけでもと改修致します。
だってお得ですものねー!

約20年の時が過ぎて、
建築の工法こそ進化しましたが、
やはり木造の家はいいですねェ~

特に和室!
この歳になると結局そこに落ち着きます。
日本の伝統・文化が凝縮されています!
日本の建築は美しさとしなやかさを持っていますワ!

では、早く疲れをとりましょ・・