2009年11月6日金曜日

ハイブリッド車がほしい!











こんばんは!
いい天気が続きます。秋晴れ最高!!
そんな中本日はお休みをいただきました。
休みと言っても半分仕事みたいな事していますが・・

さて、友人のプリウスが来たようですヨ。
友人がやっている車屋さんに納車前整備に入っていました。
いいねー!

ハイブリッドに乗ってないと車じゃないような風潮が・・若干。

「サイ」の調子も良さそうで、本日のプレスでは半月で10000台を受注って出ていました。
日産も来年には人気車種のフーガにハイブリッドを乗せて発売するみたいなので、
これまた売れますよーー。
早く乗りたい方は今から予約しなきゃだめです(予約は始まっていませんが・・)

もうガソリンだくだく焚いて走る車は車ではない。
みたいな感じが漂う中、やっぱり車は走りだぜっ と大きな声で言えない悲しさ・・・
いつからそんなんになっちまったんだい!(池乃めだか風に)

エコ減税はあたらないですが、
当分この熱は続きます!

皆さん、ハイブリッド車は如何ですか??