2009年11月20日金曜日

まだまだ修行が足りん!













お疲れ様です!

本日も寒かったですネ。
大阪出張チームもお疲れ様でした。

先日、仲良くさせていただいている先輩で、
西の宗見寺の住職に日めくりを頂きました!

これがすごく良くて、毎日その日めくりに書かれている事を
納得させられながら読んでいます。
御誕生寺という福井県の越前市にあるお寺の住職が
書かれたものらしいです。
1日から31日までの12ケ月繰り返しなのですが、
多分この繰り返しも良さの一つだと思いました。


歳を重ねるごとに、人から物事を教わるのが好きになるでしょ。
やっぱり若い時には聞いてるようで聞いてないですワ・・・


この日めくりの一言一言が身にしみています(笑)