2009年11月7日土曜日

やはり金づちには勝てなかった・・











おお!日付がかわる・・
早くブログを更新しなくては!

先日上棟日に金づちで指を叩いてしまい完全に爪が死んだ僕ですが、
ようやく指に感覚がもどってまいりました。
よかったよかった!

別に変な事してないのですが、不思議なもので振りかぶったときに
後ろで何かに当たると目的とは全然違うところに命中するんです。
今回は釘に当たらず、僕の白魚のような手に・・・

ひどく腫れてしまい叩いた爪だけではおさまらず、
後ろの指の方まで紫色になってしまいました。

夜はうずいて・・
翌日あまりにひどいので、歯医者に通っていることをいいことに
先生に相談したところ、「整形にいってきなっ」っていわれました。
ごもっとも!

指先の感覚も戻ったので、ようやくキーボードも普通にさわれるようになりました。
よかった。
皆さんも怪我には充分注意をしましょう!


先日福知山に新しくオープンしたケーキ屋さんに行ってきました。
昔からよく行く店ではあるんですが、場所が変わって新築されたので
建築も拝見しようとのぞいてきました。
おしゃれなお店になっていました。

フロントがガラス面積が多くて、時間によっては日差しがきついだろうなって・・
でも店内も明るく、ショーケースも僕好みでした。
清潔感があるのがとてもよかったです!

お勧めはこれ!
レアチーズかな。