2009年11月15日日曜日

「ナブ・ユー」がほしい・・












本日もお疲れ様でした!
日曜日は仕事もさくさくで気分いいですネ。

朝は平地区へお客様と同行いたしました!
農業用の倉庫新築案件です。

午後からは新築案件の営業と資金計画提案に・・
これは熱で倒れたスタッフの代わりに引き受けた仕事です。

夕刻は大川橋の周辺へ見積依頼案件です!
事務所にもどって年内予定を練り直し、
ホームページのリニューアル(またやるのか・・)にむけて策を考えていました!

最近営業者にナビがほしいなって考えています。
固定ナビだと使いまわしができないので、
営業に行くのに必要なとき事務所から持って出れるやつがいいなって思います。

で、ソニーの「nav-u」なんていいかなって思っていますが、
どうかしら??皆さん。

今回の新型NV-U75Vなんてかなりの優れものだと・・

これがあれば、使いたい時だけ事務所から設定して
持って出れるし、誰の車ってきめないでOKだし!

資料請求が舞鶴以外だと地図もネットのみですから詳細にかける・・。
便利だと思うのですがネぇ~。

稟議あげましょ。