2009年11月5日木曜日

神戸は朝もおしゃれです









久々になってしまいました。
最近、色々とお出かけも多く・・年末になるといっそうですね。

昨日は福知山の桔梗ケ丘で上棟式でした。
お天気もよくて気持ちのいい温度、しかも作業は朝からスムーズ!

僕らが今建てている住宅は殆ど全てが高気密・高断熱の家!
だから造り手によって性能が変わるんですよねー。
谷田工務店はもう10年以上も、この高気密・高断熱の家に取り組んでいますから、
ノウハウも半端じゃないですヨ。

で、今回もご注文は、「冬暖かく、夏涼しい、家」です!
桔梗ケ丘に建つ谷田工務店の家は初めてですが、
きっと今から福知山でも谷田工務店の快適な家が増えていきますよ!!

話は変わって、谷田工務店のホームページが最近けっこうアクセス伸びています。
解析をできるようにしているのですが、特に現場NEWSのコーナーなんです!
うれしい悲鳴なんで、多少しんどくても毎日更新は続けようと思います。

ブログでも以前話していたように、モバイルにも手をだそうと思っていますしネ。

とにかく頑張って発信していこうと思いますので
皆さまの応援よろしくおねがいいたします。
写真は3日の朝の神戸です!
午前6時30分ごろかな??