2009年11月17日火曜日

来年も僕は陰山手帳!












11月も半ば過ぎやはり寒さが骨身にしみるようになってきました・・
本日も小雨降る中岡田由里まで行って参りました。

スケジュール管理をするのに、昨年から買っている陰山手帳も
来年用を手に入れることに成功しました!

この手帳の一番の魅力は縦型の週間予定表です。
目標・生活・時間を細かく管理できます。
もともと縦型で何年も自分を管理してきたせいか、
この手帳は僕にぴったりで喜んでいます!

そして、月間プロジェクト管理ページ!
お客様ごとの予定を月間管理できます。
僕はどちらかと言えば営業よりの仕事が多いので、
これが大活躍・・
これに付箋(ポストイット)があれば完璧です。

一年が終わった後に、自分の手帳を見れば、
それはそれは最初だけは字が綺麗・・
あとは自分だから読めるようなもんです。
悲しい・・

それでもなんだかんだで予定表や日報は、
会社を持ってからの間、ずっと残っていますネ。
誰も読むことはないのにネェ~

生活管理
時間管理
目標管理

3点をマネジメントすることに配慮してつくられた陰山手帳!
皆さんも如何ですか?
少々お値段は高いですが、役にたちますよ!