2009年11月24日火曜日

お勧めのおせんべい!











久々に夕方まで天気がもちました!
休み明けの今日からは、岡田由里の現場が本格始動!
頑張って現場で汗を流してきました。

昨日の休みが非常にいい感じに身体を休めてくれたので
今日はサクサクと現場も進みました。

本日は綾部に行った帰りに立ち寄った「せんべい」屋さんを紹介します。
場所は綾部の街の中、本町2丁目にあります。

いっぷく半月庵という名の古民家町屋を改装してできている
手焼きせんべいがおいしい店です。

店に入るといろいろな「せんべい」や「おかき」、「どら焼き」等が
所せましとならんでいます!
親切なのは、全て試食ができます。

よくある話しですが、思ってた味とちょっと違う!とか・・
だからこの店ではそれがないのでうれしかったりします。
お茶もサービスしてくれます。

塩味のきいたせんべいにあついお茶!
最高においしいです!!

ついごちそうになった気分になり、たくさん買ってしまいます・・・
これ店の「作戦」??
たぶん違うと思うけど・・

僕のお勧めは、手焼きせんべいの青のり、
そして塩あじの山田錦です。
どちらも最高においしいので、是非どうぞ!