2009年11月22日日曜日

ドタバタ一日が暮れました












寒い一日でした。
西舞鶴ではえびす祭ですネ。
年末が近いということです・・・

本日は午前中は地鎮祭でした。
本日の天候を甘くみた僕は、かなり身体の芯から冷えてしまいました!
若くないんだからやっぱり「パッチ」ですよネ。

午後からは来週の見学会の招待状配り、
そして広告の打ち合わせ!

最終は日頃からお世話になっているサッシ屋さんの
お父様が他界されたので、神戸市の道場塩田というところまで行ってきました。
ここでも交通量を甘くみた僕は、吉川から大渋滞に巻き込まれ
吉川~神戸三田まで約1時間くらいかかってしまいました↓↓↓

普段なら1分位で通りすぎるこの距離で、
50分は足止めくらってテンションだだ下がり!
僕の前にはプリウスの大群が(5台位新型プリウスばかり)!

結局目的地に着いた時には、喪主様の挨拶の途中でした・・
滞在時間は約3分。
帰路につきました・・

高速1000円と連休の中日ということもすっかり忘れていました。
ま、帰りはスムーズでしたが。