2009年12月1日火曜日

4日間終了いたしました。











4日間の見学会も無事に終え、
ホツとする間もなく次の予定・・
師走に突入して更に慌ただしくなってきました!

土日の見学会は通常の見学会。
この2日間は多数の新規客様にご来場を賜りました。
これから谷田工務店と、良い関係でお願いいたします。

昨夜、今夜はナイター見学会。
さすがに冬の夜は、身体にも客足にもきびしかった・・・

今回の見学会の予定は、かなり早い段階から予定が経っていたのにもかかわらず、
準備がばたつき、しかも見学会としての進化がなかったような気がします。
スタッフの努力にたまたま運気が応えてくれた
そんなラッキーな見学会開催でした。
次回(2010年開催)からは、このあたりを改善しなくちゃネ。

とにかく寒い中のナイター見学会は本当に御苦労様でした。
ご来場を頂いたお客様も、本当にありがとうございました!
風邪などひかれませんように・・・

新しい出会い!
何かのご縁です。運命かも・・
これからもよろしくお願いいたします!