2009年12月25日金曜日

本日はクリスマス!











こんばんは!
天候に恵まれ外の仕事がかなり進みました!

本日はクリスマス。
僕は子供の頃からこのクリスマスがあまり好きではない。
何故かというと、僕の誕生日が30日にやってくるせいもあって、
子供の頃から親にクリスマスと誕生日とお正月で、「お年玉」!終わり。

てな具合でした・・・

やっぱり人並みに誕生日は誕生日プレゼント。
クリスマスはクリスマスプレゼントがほしいものです!
まあ、今は年をとりたくないので、
誕生日がこない方がいいのですが・・(苦笑)。

とにかく年末の忙しい時期と、学校も冬休みということもあり
自分の誕生日にはかなり恨みがありました。
ははは・・・

あと一週間で新年です。
元旦から雪マークついていますので、皆さま風邪などひかぬよう
今年を最後まで精一杯がんばりましょうネ!
では、偏頭痛に悩む谷田は今日はもう休ませて頂きます。
おやすみなさい!