2009年12月17日木曜日

舞鶴とは違う寒さです!












おーーさむ!
かなり冷え込んでいますヨ・・・

昨日の夜から京都へ出張してきました。
宅地建物取引主任者の免許更新と、
同窓会に出席するためです。
舞鶴とは違う寒さが京都にはありますねぇ。

講習にでるたびに思うのが、普段から勉強しないとダメだなぁって事!
しかし、別の意味この講習が生きてるのかもしれない・・。
関連法規なども5年の間にかなり変更されているし、
やっぱり講習って必要なんですヨ!
本日は朝の9時半から夕方4時まで、
みっちりと勉強してきましたヨ。

昨夜の同窓会も、久々になつかしい顔に出会えて・・・
みんなどんどん年くっていきますが(笑)。

祇園の街はその風情の良さに、いつ行ってもいい感じです。
リストランテ・バール、チンギアレットさんで食事をして、
二次会は祇園の「けい」さんに久々にお邪魔しました。

僕はそこまでで講習に向けて体力温存の為
かえらせていただきましたが、みんなはまだまだ続いていたようです。
そこらへんは若いなぁ~・・・

泊まりは京都のブライトンホテルにしました。
宅建協会の隣ということもあり、便利便利!
そして、対応やサービスも昔から最高ですし。
これまた勉強になります!

ロビーはクリスマス一色でした。