2009年12月8日火曜日

明日は上棟日!












バタバタの一日がやっと終わりました!

本日は現場から現場へ、かなり走り回りました・・
朝は安岡へ下水道工事の現場監理へ。
そのまま中舞鶴長浜へ台風被害の修復工事現場へ。
そして、10時に待ち合わせの岡田由里の住宅改修工事現場へ。
またまた長浜に戻り、屋根の上へいったりきたり。

午後からは、看板屋さんと来週から始まる店舗の改修工事打ち合わせ。
そして図面の修正作業!
3時過ぎから明日の上棟現場の先行柱建て作業へ。

日が暮れ事務所にて電話処理や見積処理。
図面をお客さんに届けて、また事務所に戻り・・・
提出用書類の作成。

やっとホームページの更新までたどり着く事ができました。
明日は上棟日なので、今日は早くしまうつもりだったのですが・・
無理でした。

しかし、忙しいことはいいことです。
やる気がまんまんでますしネ!
充実しています!!

明日も安全第一の作業を心がけて頑張りたいと思います。
明日の家は亀岩町です。
とおりかかった方応援よろしくお願いいたします。
応える余裕がないかもしれませんが・・・

では、本日はこれにて。