2009年12月2日水曜日

プレオープンに行ってきました!












お疲れ様です。

本日はおじいちゃん、おばあちゃんを引き連れ
三田のプレミアムアウトレットのプレオープンに行って参りました!

売り場面積が倍になることはこのブログでも紹介しましたが、
感想から言うとかなり広い。
本日は買い物というよりは、社会見学に連れて行きました(笑)。

12時オープンだったので、それまではイオンモール見学と早めの昼食!
この2時間でだいぶくたばってきていたのですが、
オープンに並んで中にはいれば、人の多さに田舎者の父は、
「どこから来たんやこの人は??」って。
知らんがな・・
まるで近所の人がスーパーに買い物にきているかのように思っていましたヨ。

しかし、おじいちゃんの言葉もまんざらわからなくはないっていうか、
すごい人で・・入場チケットのある人しか入れないはずのプレオープンが、
明日のオープンのような気さえいたしました。

お店によっては入場制限がかかっていましたネェ。

とにかく3時半には帰路につかざるをえないほど
父母は弱りはてていました(笑笑)。
皆さまもしばらく土日の来店はさけた方がいいのでは・・・