2009年12月4日金曜日

僕も遼ちゃんファン!














おつかれー様
本日も寒い中一日御苦労さまでした!


石川遼ちゃん最下位ですね・・
今回はどうしたのでしょう??
今年最後ということもあり、力が入り過ぎたかな?


しかし、その遼ちゃん!
各界で話題になるほどいい子です。

先ず高校生とは思えないほどしっかりしています。
自分が高校生の時、あんなに将来に向かって努力出来たかなぁ~って、
もちろん出来ていたらもっとすごい人になれているはず・・・

そして礼儀の正しさ!
学業とも両立させるたくましさ!
周りの空気を読める洞察力に、スポーツマンシップにのった気持良さ!
もはや完璧といっても過言ではありません!


一番興味があるのは、
遼ちゃんを育てた親です。
いったいどんな教育をすればあんないい子に育つのか。
子を持つ親ならだれでもしりたいでしょう。



ミーハーのおばちゃん達でなくても応援したくなる遼ちゃんです!