2010年4月3日土曜日

現場に花をさかせましょう↑↑!











お疲れ様です。
本日も契約があり、春から縁起がいい!

さて、来週はいよいよ2010年度のマイスタークラブがあります。
本年からは、意識の改革ばかりするのではなく
具体的なアクションプランを考えて行く予定です。

谷田工務店と協力業者様とが、
互いに、この厳しい経済状況のなか生き残って行くのには
やはり私たちを支えてくれている地域社会に感謝をする心が大切です!

ついつい利益のみを考えて行動してしまう場面が見受けられますが、
本当の利益とは、それぞれの事業所がこの地域社会から必要とされる事そのものです。

その為にはマイスタークラブの仲間と共に
更に研鑽に励み、そしてご指名頂いたことに感謝し、
「感動の家づくり」の理想を掲げていきたいと思います。

我々の舞台は現場!
先ずは建築現場からアクションを起こして参りたいと思います。

マイスタークラブの皆さん!
共にがんばりましょう!!