2010年4月8日木曜日

あなたの目線は?











しかない、というものは世には無い
人よりも一尺高みから物事見れば道は常に幾通りもある。


本日も遅くまでお疲れ様でした!
本日はお店への電話と来店で新規のお客様が2件もありました。
ありがたい。

話しをよくよく聞くとOB客様からのご紹介。
これはがんばらないといけません。
何せご紹介下さった方の名にもかかわる事!
万事をつくし頑張ります・・・

現場にも足を運びましたが、
順調な進み具合に安心しました。
特に西舞鶴の現場で解体をしているのですが、
全面道路も狭くて近隣ともひっついているので非常に心配をしています。
片方がうちの新築現場ですし・・・(汗)
現在は大きな問題もなく順調に進んでいました。

午後には東京からFC(フランチャイズ)本部の方が見えました。
最近では隔週でやってくるのですが、つきあう時間がありません。
お店のためを思ってやってくるので、邪険に扱うわけにもいかず・・・
新しい担当の方も熱心な方でして・・・
「キムヨナ」のファンらしいです。

とうとうゴールデンウィークが射程距離に入ってきました。
仕事をする上でも、必ず出来るという心が大切です。
出来ない理由を考え始めた時点で、可能性がなくなってしまいます。
皆で考えた目標設定!
皆で達成させて行きましょう!!