2010年4月7日水曜日

本年度一回目のマイスタークラブ!











お疲れ様でした!
本日はマイスタークラブの日でした。

2010年度の第一回目ということもあり多数の参加者に
ありがたい気持ちでいっぱいでした。

本日の会議は、本年度中にマイスタークラブが到達しなければ
ならない課題とその具体的な方策について店長が語り。
提案として皆さまに投げかけをさせていただきました。

そして営業からは、この春のキャンペーンの説明や、
新商品「和暮」について詳細を説明させて頂きました。
谷君の緊張がこちら側まで伝わりました!

僕はまた根拠のない今後について話しました。

意外や意外!
皆さんが一番食いついていたのは「エコポイント」の話題でしたが・・・

ともかく、また一年の始まりです!
皆さんの創意工夫と熱意・情熱を持ってがんばっていきましょう!

早く寝ないと寝不足です・・・・↓