2010年4月17日土曜日

しかしうちの現場は美しい!











寒ーい土曜日。
新商品発表会の人出も寒くなりました・・・ブルブル。

しかし、まだ明日があります。
がんばりましょう!

本日は友人の弁護士からの依頼で、
とある破産会社の敷地内残存物の片付けに入りました。
残存物が荷崩れを起こすと危ないということで、
片付けを解体業者にお世話になったのですが、
商品的な価値はないにせよ、なんだかもったいない気がしました。

債権者のメーカーも引き上げに来ないくらいですから
金銭的な価値はないんでしょうが、
使えないわけではない。という非常にやっかいな品物。
本日ひとおもいに使えなくしてきました(笑)。

会社が潰れるといろんな方にご迷惑をおかけします。
会社はつぶしたらダメですヨ!
僕達も頑張らないといけません!!


明日が終わるとまた連休まで超特急!
この分だと今年も12月まで「あ!」っという間です・・・
皆さんがんばりましょうネ。