2010年4月25日日曜日

来年も住宅エコポイントあるよ!











お疲れ様です。
今日は新規のお客様の来店がありました!
すごい!!

最近見学会よりいい感じかも・・・

ゴールデンウィークの足音も聞こえてきましたネ。
皆さんはどこかお出かけの予定ですか?
何処に行かれるにしても、車には充分注意をしましょう!
今年は多いですよ・・きっと。


さて、住宅エコポイントの3月末集計が発表されました。
大方の予想とおり、3月はエコリフォームが96%占める割合となりました。
中でも窓リフォームがほとんどです。
我が家も早くしようっと!

来年以降の住宅エコポイントについても、
あれこれ情報が入ってきていますが、
どうやらインセンティブ方式をとっていきことが濃厚です!

対象工事には、健康配慮も含まれるとか・・・・????
どうやって申請するの?そんなの・・

先日のライオンズの例会に行ったときにも
友人に言われました。
「ええなぁ、エコポイントで儲かるやろ?」って。

お答えします!

「ありえへん!」

儲かっているのは、サッシメーカーとサッシ屋位のもんです。
今回のエコポイントでは工務店が儲かるにはほど遠い・・・
でも、何度も言うように、お客様には本当に本当に得ですヨ!!