2010年4月18日日曜日

見学会終了です











こんばんは。
2日間の見学会を終えました!
本日は暖かな良い日でした。

先週の雨で桜はもう散ってしまいましたが、
現場近くのお寺のしだれ桜はなんとかまだ花がついていました。
実はこのお寺も大先輩のお宅です。
いつもお世話になっています(礼!)

本日は昨日よりかは来場者もありました。
とはいえ・・・・

構造の見学会の宿命みたいなものですが、
やはり少ないです。
本当は構造こそ見ないとダメな場所なんですがネェ。
とにかくスタッフの皆さまお疲れ様でした!

ニュースで日本創新党結成ってやってましたね。
「民主党政権を見ると、政治とカネの問題、
日米の同盟関係の揺らぎ、経済や財政の悪化と、
放置しておくと日本はあと3年持たない。
現状を打破する政党は見当たらず、
やむにやまれず立ち上がった」と説明していました。

なんだかようやく政治も面白くなってきました。
もっと国民が賢くならなきゃダメなんでしょうね、きっと。
好きなようにされて黙ってるようじゃ・・・

さあ!
明日からもまたまたがんばるゾ!!