2010年4月30日金曜日

休肝日をとりましょう














今月も本日が最終日となりました!
とにかく毎日が早いので、一か月なんてすぐです・・・
怖い。

そして、みなさんお待ちかねのGWです。
谷田工務店は、2日から5日までのお休み。
僕ももちろんお休み。
店長だけ出勤?でしたか??
いやいや命があれば、お休みですよねぇ(笑)

お酒が好きな方、休肝日ってつくっていますか?
肝臓を休めるのって大事らしいですヨ。

先日もTVで言っていましたが、
必ず1週間に1日は飲まない日をつくると非常にいいとか・・
僕は1年に1・2度ですからダメですねぇ↓

昨晩も友人と食事。
そしてお酒を・・・
しかもその店が高すぎ↓↓

連休は禁酒でがんばってみようかしら・・・