2010年4月9日金曜日

寺内征服!











お疲れ様です!
今日と明日はピークに忙しい・・・

さて、さて、寺内町の現場の写真です。
かなり緊迫しています!

昨日も言ったように、隣はうちの新築現場です。
最初に建て起こしを計画してただけあって、
さすがにぴっちりしてるでしょ・・・

天気がいいからほこりも半端じゃないです。
近隣の皆さま、ご迷惑おかけして誠に申し訳けございません。
今しばらくご勘弁を!

しかし、解体屋さんて何て上手に壊すんでしょうネ。
機械(ユンボ)で次々と柱や梁を引き抜きながら、
少しづつ片付いていきます。

微妙な動きが絶妙な感じです。
あれなら背中のかゆい所でもかいてもらえそうです(笑)。

冗談はさておき、しっかりと最終最後まで現場監理をしなければ、
最終最後のこの現場の難関がやってきます!
土蔵の長屋を切り離す作業!!

実は僕もやったことありませーん。
初めての経験にドキドキ!

楽天家イーグルスなんで心配いりませーん。
皆で成功を祈りましょう!