2010年4月26日月曜日

夢の時計です













お疲れ様でした。
本日もいい天気で、久々に花粉症がでました・・・↓
もう薬を飲んでいないので、今日はつらかった↓↓


本日は趣味の話。
知る人ぞ知る。
実は僕は大の時計好き・・
コレクションをしているわけではありませんが、
仕事のシーンやプライベートでは必ず時計をかえる人です。

特に機械式の時計が好きで、
作った人の策略に気づかされながら
関心しています。

こんなちいさな箱の中に機械がびっしり!
大きな狂いもなく毎日動きます。
歯車といい、針といい、その動く音がたまりません・・・(笑)

そんな僕が今お勧めな時計があります。
世界不況の波を受け、またまた円高の影響もあり
一昨年に比べると20万程安くなったのではないでしょうか??

写真のものがそれ!
ロレックス・ディトナ 黒 
白もありますが、黒が人気で、少し高いです。

皆さま御一考下され!