2010年4月5日月曜日

桜、満開!












桜が満開ですね!
あちこちで咲いています。
春ですねぇ~


昨日は日曜日だというのに仕事を休んでしまいました・・
店長と浜尾くんの2人だけで頑張ってくれました。
お疲れ様でした!

ところで、
「花やしき」って知っていますか?
聞いたことくらいあるでしょ??
浅草ネタが続きますが、東京浅草にある遊園地です。

先日まで知らなかったのですが、
この遊園地って貸切が出来るんです。
うそだと思ったらホームページを見て下さい。
料金表も載っていますよ!

一番安いので700、000-です。
100名で70万・・・高いのか安いのかわかりませんが、
おもしろいと思いません!?

発想がいいと思うんです。
どうせ開けてても暇そうだし・・・
遊園地が自分達だけのために開けてくれるなんて
いいじゃないですか!!

やっぱり「発想」ですよ。「発想!」
4月からの本年度。
常に新しい発想で、頑張っていきますぞ!