2010年4月14日水曜日

綺麗なロッカールームです











お疲れ様でした!
久々に2日飛びました・・・すみません。

本当に最近は時間がいくらあっても足らない状態です。
なのに休みはきっちり頂いています(笑)
いやいやほんと休まないと身体ももちませんしね・・・
とかいうわりには、休みは全て遊びの予定が入っています。

昨日は兵庫県までゴルフに行って参りました。
朝はゆっくり8時半ごろに家を出て、
10時27分スタートとやや遅め・・
初めて行くゴルフ場なのでパターの練習を充分にしました。

おかげで本番までパターの練習状態↓↓
午前中は随分我慢強いゴルフだったのですが、
午後からは爆発してしまいました。

しかし、兵庫県まで行くとさすがにいいゴルフ場が多いです。
バブル全盛期につくられたゴルフ場が多いからもなのもありますネ!
昨日の所も最高でした。
値段も昔の半分以下。

舞鶴まで帰ってきてから「ご飯&反省会」
銀八寿司にいきましたが、歓迎会シーズンだからか、
かなりの盛況ぶりでした!
オーダーもなかなかとおらない状態・・・
でも久々のお寿司に感激でした。
最近お寿司って食べてないわーって思いながら
大好きな穴キュウといくらをパクパクと食べていました(笑)
二次会は「ぶるぼん」
しかし、おねむがきて10時に帰宅いたしました。

本日も朝から全開!
現場から現場へ・・・
やっぱり休み明けは忙しい。

本日の夜は初参加の「まちづくり委員会」。
随分とサボっていましたので、チクチクと攻撃を受けて帰ってきました(苦笑)
久々の先輩にもお会いできて良かったですが・・・

さあ!
明日もがんばるかぁ~!!