2010年4月10日土曜日

付近清掃開始!











こんばんは!
本日は遅くなりました。

今日は、いい天気で日中は暑いくらいでしたぁ!
そんな中ハードなスケジュールをなんなくこなし?
汗した一日でございました。

先日のマイスタークラブで皆さんに提案した近隣清掃ですが、
本日第一回目の清掃が行われました。
場所は、亀岩町の完成現場です。
店長が一人で進めていましたが、
途中から浜尾くんも参加。大変綺麗になった模様です。

建築現場の近隣の方には工事中非常にご迷惑をおかけします・・・
せめてもの「立つ鳥跡を濁さず」で、
綺麗にお掃除して近隣美化です!

簡単そうで、これを続けて行くのは結構パワーがいると思います。
しかし、決めた事!
頑張って続けて行きましょう!!

店長、匠ちゃん、悠ちゃん
お疲れ様でした。

また、ご近所の皆さま、
大変お世話になり、有難うございました。