2010年4月11日日曜日

今日も仕事どすえ












先週とはうってかわって雨の日曜日となりました。
日曜出勤メンバーさん、お疲れ様でした!

本日は、昨日からの店舗の内装工事も順調に終わり、
非常に気分がいいです。
その分ライオンズの年次大会は欠席となりましたが・・・

クラブの友人から写真が送信されてきましたが、
京都での開催ということもあり舞妓さん!
いやー見たかったような・・

舞鶴の桜も本日の雨でだいぶ散っていきました。
桜満開で花見が出来る時期なんてあっという間に終わりますネ。
短命のものほど美しいとはいいますが、なんとも切ないことです・・・

これでまたゴールデンウィークまで駆け足となります!
皆さん気合いを入れて頑張りましょうゾ。

明日も雨かな??