2010年4月20日火曜日

連休を頂きました!











お疲れ様です!
本日から2日間お休みを頂いております。
もちろん個人的にです!

休みと言っても半日は仕事していましたし
夜は普通に仕事しています(笑)

しかし、朝はゆっくりテレビを見て、
とりためていた番組も見れました!
午後からは綾部温泉のマッサージにも行きました!
久々です↑↑

綾部のマッサージの先生に、
「背中パンパンですヨ!」って言われました(苦笑)。
適度にほぐさないとダメだとか・・
わかっているんですがねぇー

本日西舞鶴の建築現場の隣の解体工事もほぼ完了しました。
明日の朝もう一台だけ砕石を入れて均したら完了!
非常に緊迫した解体工事でした。
何せ狭いもんで・・・
無事に終わって「ほツ!」っとしています。

明日はもう一日お休みです。
ゆっくりさせて頂きます!
では、おやすみなさい。