2010年4月28日水曜日

カンペイ!











お疲れ様です。
本日も一日いい天気でした!

本日は福本くんと共に、建築士会の総会に出席してきました!
総会なのに、やや出席人数が少なかったです。
しかし、なかなかの盛り上がり!
建築の話しが出来て大変満足でした・・・

問題は会場のマーレです。
先週と同じ料理でかぶってしまい、
先週あれだけおいしかった料理が・・・
今日は珍しくもなんともなかったです(笑)

白糸もなくなった今、
東の会合はほぼですがマーレ。
会合の季節もかぶるのでしかたないです・・・

今日もビンゴゲームは3等でした!
ティッシュとトイレットペーパーをもらってかえりましたが、
この組み合わせはどこかでみたような・・・
間違いなくマイスタークラブ・・
時代の先端を走っています!!

明日はお休み。
ただし、僕だけ・・・・

ディフェンディングチャンピョンは忙しい!