2010年11月5日金曜日

御影高杉!











こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした。

11月に入って一段と寒くなりました・・
腰にもこたえます↓
2日連続でマッサージにいきましたが
効果があったのだかどうだか??

本日は新しいお店のご紹介です。
「御影高杉」という洋菓子屋さん。
かなりの人気店らしいですヨ!

僕は梅田に行ったついでに
ショートケーキをひとつだけ買いました。
人気があるのも一口だけ食べてわかりました。

とにかく見た目もさることながら
スポンジの部分が美味しい!
しっかりと味もあって、ふわっとしているんだけど
噛みごたえもあるような・・・

神戸の御影本店は、
知る人ぞ知る神戸のツートップらしいです。

是非是非
お食べ下され!