2010年11月22日月曜日

小さい方わかります?











お疲れ様です。
雨降りとなりましたネ・・
雑用に追われた一日が終わりました(笑)

明日は勤労感謝の日!
例年ですと休んだ事がありませんが、
本年は勤労感謝でお休みとなりました。

日曜日に佐波加にある親戚宅まで
見積を届けにいったのですが、
生憎お留守で車で引き返す時に
なにやら海を眺めるカップル?と
それを近くで見守る小さなおっさんがいたので、
写真におさめてきました(笑)。わかります??

海の近くはいいですネ!
その日の気分で庭先から竿を出すなんてのは
なかなかできませんヨ・・・

塗装屋さんの石橋くんも
こんな所に住むのが夢だと言っていました。

今回は屋根の塗装工事です!
海の近くならではの泣き所ですが、
鋼板屋根がやられるのが早い・・・
そんな欠点もありますが、
やはり海はいいもんです!!

では、また明日!