2010年11月3日水曜日

久々の梅田です











お疲れ様です。
今日は朝から大阪までひとっ飛び!
久々の梅田でした。

来年の手帳を3年連続で
「陰山手帳」にしました(笑)。

最近某ハウスメーカーとつるんでいるので
今年は止めようかとも思ったのですが、
使いやすさと慣れに負けました・・・

2年目の今年も全てを使いこなす事が
出来なかったので、来年こそは使いこなして
やろうと思っています!

梅田はすごい変化です。
先日のブログでも書きましたが、
駅周辺が大きく変わろうとしています。
すごい楽しみです!

建設現場のゲートが開くのを見て
ちょっと覗きこんでいました・・(笑)
休みなしで動いていますネ。
例のコンクリートの問題でだいぶ遅れて
いるんだと思います。

明日は神戸へ行ってきます。
また変わった事があれば紹介したいと思います。
では、これにて!